FuTenAdventCalender2019

大教大附属天王寺中学生・高校生によるアドベントカレンダー、FTACの2019年版です

推し最高。

こんにちは〜〜! 実は土日にちょっと用事で暖かいところ(20~25℃くらい)に行ってたんですけど日本寒すぎない?!ほんっっっっとうに今日学校でも冷房かかってるし寒すぎて死にそうでした💦

はい。 唐突なんですけど、推しって最高ですよね? いろんな界隈にいろんな推しがいるんですけど、

f:id:futen_2019:20191216192302j:plain

とか

f:id:futen_2019:20191216192306j:plain

とか

f:id:futen_2019:20191216192735j:plain

とか

f:id:futen_2019:20191216192406j:plain

とか とりあえずかっこいいし可愛いし美しいの言葉でしか表せないほど最高の推し達がたくさんいます。 まぁ写真みてわかる通りいっぱい推しがいるんですけど、どんなに居ても抗えない私の最高の推しが2人いるんですね。加藤和樹と三浦宏規っていうんですけど。 なので!!今回、私の世界一大好きな推しである加藤和樹と三浦宏規の2人紹介しますね!!

まず加藤和樹さん!!

f:id:futen_2019:20191216192416j:plain

f:id:futen_2019:20191216192427j:plain

はい、写真みてわかる通りとりあえず『死ぬほど顔がいい』んですね! 実は今日、大阪の梅田芸術劇場(梅芸)で千秋楽を迎えたファントムに主役として出演していましたー!大阪千穐楽おめでとうございます!! でも実は、和樹さんは先週の日曜日に千秋楽だったんで、当然先週和樹さんの千秋楽観にいきました。 そこでのカーテンコールであった、和樹さんの人柄がわかるエピソードを紹介したいと思います!

このファントムっていう公演は主役のエリックという役を加藤和樹城田優が交代で演じていて、和樹さんは先週の日曜日でラストだったので、お祝いとして特別に城田優がカーテンコールに出てきて、みんなで和樹さんの千秋楽を祝ってたんですね。 カーテンコールでは普通拍手をキャストに送るんですけど、感動しすぎてその感動をキャストに伝えるためにその場で立って拍手する文化(いわゆるスタンディングオベーション)があるんですけど、そこで他のキャストさんが話している中、突然1階席の上手側の方が倒れてしまったんですね…… 普通めっちゃ騒然となるじゃないですか。ガタッと音がして、人が倒れてしまって…… そんな中、和樹さんが誰よりも先に倒れた人に気付いて「大丈夫?」って声をかけていたんです。 倒れた方よりも場所的に近いキャストさんなんて他に持っといたのに、和樹さんはマイク入ってないのにも関わらず声をかけてて、スタッフさんも呼んで、誰よりもステージの前に出てその人のこと心配してて…… こういうこと、1度じゃないんですね。私の知ってる限り、今年だと3回目だと思います。多分今までだともっとあります。 笑顔が大好きとか、声とか姿とか、好きなところ挙げまくったらキリないと思うんですけど、、、でもこういう、人として本当に尊敬できる本当に素敵な人である和樹を好きになれたのは幸せだと思います。

はい、次!!三浦宏規くん!!20歳!!

f:id:futen_2019:20191216192438j:plain

f:id:futen_2019:20191216192814j:plain

もう写真みてわかる。マジで『顔がいい』ですね。はい。 そんな彼はちぃたん☆好きでバレエが美しすぎてかっこよくて笑顔が最高に可愛くて最高なんですね!! そんな宏規くん!!実は世界最年少であの!レ・ミゼラブルの!マリウス役を務めましたー!!(2019年度版) もちろん観にいきましたよ。最高でした。20歳にして梅芸そして帝劇の0番(センター)に立っている宏規くんが最高にかっこよかったです。 再来年の再演が決定しててきっとまたマリウスやってくれるって信じてるので、是非観にいってみてください! 宏規くんね、ほんっっっっっっっとうに身体動かす場面において全てが凄いんですよ。 この動画たちを見てくれたらわかると思うんですけど、

https://t.co/1sVWokfAkZ

https://t.co/ey3jVro3nS

普通にすごいですし、惹き付けられる何かがあるんですね。かつ可愛いっていうなんかもう最高すぎてありがとうございます。 FNSにも今年夏も冬もどっちも出てて(レミゼとヘアスプレー)いや、マジでかっこよかったです。世間に三浦宏規の名前が早く伝わればいいと思います。 実は宏規くん、和樹さんファンでめちゃめちゃ和樹さん好きなんですね!!!!ありがとうございます!!!! 2人って世代が1個違うんで、あんまりツーショとか数え切れるほどしかないんですけど、2人がお互いの公演見た時は必ずツーショの写真が宏規くんの方から上がるほど加藤和樹好きってことがわかってて私としては推しと推しが同じ空間にいる時点で嬉しいんで最高ですね。ありがとうございます。 まぁ、まだ共演してないんですけど、、、

f:id:futen_2019:20191216192526j:plain

f:id:futen_2019:20191216192534j:plain

はい最高です。ありがとうございます。

ミュージカル界って1年後の予定がすぐ埋まるってよく言われるんですけど、今の時点でも 2月 ミュージカルフランケンシュタイン(和樹さん) 最低2回観る 4月 ミュージカル リトルショップオブホラーズ(宏規くん) 多分1回 7月 和樹さんのLIVE 2回 ミュージカル ヘアスプレー(宏規くん) 多分2回 っていう風に推し事スケジュールが埋まってて、多分本人たちはこれ以上スケジュールが入ってて未発表のミュージカルとかも多いと思うので、来年も加藤和樹と三浦宏規を追っかけるのが楽しみです。

最後に、支離滅裂な文章を読んでいただきありがとうございます。 あと一言だけどうかお付き合いください。

FNSさん、加藤和樹をFNSに出してください。 東宝さん、加藤和樹と三浦宏規を共演させてください。 お願い致します。