FuTenAdventCalender2019

大教大附属天王寺中学生・高校生によるアドベントカレンダー、FTACの2019年版です

推しいい。

どーも。こんな日曜日に皆様は見ていないと思うので語彙力ないなりに気楽に書きますねw 語彙力無さすぎワロタって思ったら閉じてくれwww

そう、今日ね、ヴィレバン(心斎橋)当たっちゃってグッズを買ってきちゃいましたwそんなことにお金使うな…。ってよく言われるけど歌い手厨からすれば私は少ない方やなとw

あ、で、今日12月15日!そう!12月のいちごの日です!てか、今日私の推しの特集が出る…。という個人的なことは置いといていちごの日にちなんで私の推しをひたすら語ろうかなとw

ちなんでるとか言ってもは?ってなる人は同級生ならいないね。w私の推しはすとぷりのさとみくんですからwすとぷりはすとろべりーぷりんすの略やん。あ!イチゴ。ってなってるだろーなとw

まあ、さとみくんは第5人格とかゆーめいちゃうかなーってwあ、知らない人はYouTubeでさとみで検索してきてwwwはい。れっつごー。あ!そーいえば昨日声優の岡本さん(ヒロアカの爆豪くん、第5人格の傭兵etc)とコラボしてたから見てきてw(https://youtu.be/apE_WABkSJs)まじやばかったよw

さとみくんってイケボなんすよ。低音がまじでいい。セリフボイスとか軽く死ねるし、YouTubeに上がってるやつで泣いたことあるぞw (https://youtu.be/Y4ud1peG5Zo) てか、絶対モテるやん。って性格してるんすよ。てか、イケメンやねん。(口隠れてるやんとかそーいうのやめてなwww)目がな目が…。くりくりぱっちり二重やねんで。神すぎん?え?知らんわとか言わんとってなwwwさとみくん、むっちゃゲーム上手いんすよ。やべぇよ。さとにいっすからね?やばいよやばいよ。w

あ、あと、今日すとぷりで新曲でたので聞いてみてくださいwナユタンさんの曲!(惑星ループの人)↓↓ https://youtu.be/sr-a0PMLB7c

とまあ、ふつーに布教活動してるけどw 多分ここまで読んでるのは心優しい子だけやと思うw 良かったら歌い手のジャンルにハマってみてね! (好きな曲 歌ってみた)で調べると好みの声があるかも?

ということで見てくれてありがとう!