FuTenAdventCalender2019

大教大附属天王寺中学生・高校生によるアドベントカレンダー、FTACの2019年版です

好きな音楽の話

遅れてすみません。どうも。 21日に芝居の公演が終わってとてつもなくロスが激しくてまだ泣いている状態ですけどとりあえずブログで書きたかった私の今ハマっている音楽を紹介していきますね!!

1 ディスタンス/CRYAMY 最近めちゃめちゃCRYAMYにハマっていて、こないだHue'sとのツーマン行ったんですよ。もうめちゃめちゃよかったです。この曲で泣きまくりました。すごく全部の曲素敵で本当にたくさんの人に聞いてほしいなって思う。こんなバンドしたいってすごく思うし、すごく爆音ででもすごく心地良くてめちゃくちゃ楽しくてずっとライブが続けばいいのにって思いました。次の3月のHue'sとのツーマンのチケット取ってますのでハマった人は連絡ください一緒にいきましょう。 https://t.co/L8PgHSyDq1

2 Hit & Run Drinkers/Skinny Love どの曲を紹介しようかと悩んだけど、この曲にします。すごく好きなんですよねこの曲何回も聞いちゃう。ピコピコ音がすごく可愛くて好き!みんなに聞いてみて欲しいです。Invitationsのレコ発のライブに行った時この曲を歌ったの楽しかったなぁ。すごく素敵なので聞いて欲しい!! https://t.co/3cj8gjgtF2

3 カロリーメイト/ヒロネちゃん ヒロネちゃんは今はmekakusheという名前で活動している弾き語りをするシンガーソングライターさんです。 この曲を聞いた時あ、出会ってしまった、、、ってなりました。すごく可愛くて本当に可愛くて素敵なんですよね。聞いてみて欲しいです。ヒロネちゃんのどの曲を載せるかすごく悩んだんだけどやっぱりカロリーメイトを載せますね。だけどMVになってる曲もだし、ライブの映像とかもYouTubeに上がってるから見てみて欲しいです! https://t.co/Ven7YuUCMK

4 ソングバード/Transit My Youth この曲はたまたまTwitterで回ってきて出会った曲ですごく楽しくてめちゃめちゃ好きです。早いうちにライブ行きたいなーって思っててそのうち行こうと思ってます。ハマった人は声かけてくれれば今度一緒にいきましょう!!! https://t.co/hANMs92rTM

5 1LDK/POP ART TOWN Spotifyで音楽聞いててアルバムが流れ終わっておすすめみたいなのが流れてこの曲が流れて本当に出会ってしまったぁぁぁ!!!!!ってなりました。本当におしゃれですごく好きなんですよ。今年の夏はずっときいてました。夏の帰り道POP ART TOWNの曲聞きながら何度泣いたことか。このバンド好きって言ってたらモテそうっていうレベルでおしゃれ。みんな聞いてくださいな。 https://t.co/BwiqW1w25e

6 voyager/ロマネ 夏にファイアーループでのライブを観に行ってロマネのことは全然知らずに行ったのだけれどこの曲がずっと頭から離れなくて今すごくハマってます。またライブ行きたくて仕方がない。聞いててすごく楽しいんですよ。聞いてみてください。 https://t.co/e9Cr7DRxkn

7 プールサイドガール /Age Factory 私今1番好きなバンドかもしれないAge Factory。めちゃめちゃかっこいいんですよ。聞いてみてくださいやばいから。本当は他の最近出たような曲の方がハマる人が多いかなって思ったけど私が1番好きなこの曲を貼っておきます。本当にかっこいいんで聞いてみてください。奈良の最強にかっこいいバンドです。 https://t.co/EkpCxvc8SI

まだまだ紹介していきたいのですが、長くなってしまったのでこれぐらいで。是非聞いてみてください!!では!!!