FuTenAdventCalender2019

大教大附属天王寺中学生・高校生によるアドベントカレンダー、FTACの2019年版です

テストお疲れの翁

どうも。

皆さんテストお疲れ様でした。

まぁ生きた人死んだ人もそれぞれだと思いますが(私は無論死にました)、所詮は紙切れなので結果は気にするだけ無駄ということで忘れましょう。

忘れましょう!!!!!

 

ところで、皆さんはストレスをどんな風に解消してますか???
高一はちょうど最近喋らされたばっかりだと思うんですけど、私はゲームをして発散してます。

ちょっと前まではタップするだけの作業ゲーに執心してましたが、最近音ゲーにハマりまして、テスト2週間前ぐらいからデレステおじさんと化しています。

一瞬だけバンドリに浮気しましたけどやっぱデレステやな。

私の担当している佐久間まゆさんがとてもかわいいのでぜひ皆さんもやってみて下さいね。

まぁこうやってテスト前にゲームするから成績悪くなるんですけどねQED

他におすすめのストレス解消法とか、ゲームとか、あったら教えてくださいね。

すーさん(@iee0852)